けんたの歩き方
~ぶらりさんぽのひとり旅 with くまくん~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり更新

久々の更新です。

現在、広東省にて生活を送っています。

          以上!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2013/04/25(木) 22:15:47|
  2. 中国生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明日また出発です。

昨年7月から僕は中国の広東省で働いてます。
今は旧正月休みで日本に一時帰国中、、いろいろな再開をして楽しいひと時もあっという間に過ぎいよいよ明日出発。

また、1年後には旧正月で日本に帰国するかと思いますが、、機会があれば香港に立ち寄りブログを更新します。

話題とは関係ないけど、、世界一周頑張っている人、世界一周を始めたい人へ幸運を!

ではでは。。
  1. 2012/01/26(木) 22:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旧正月にて一時帰国

旧正月なので一時帰国。

中国で仕事をして早半年が過ぎ、激動の日々を過ごしていますがバタバタし過ぎて何もかも実感があまり感じです。
生活は問題なくしていますが、まだあんまりゆったりとしてませんね。

仕事は工場へのシステム導入といった感じですが、雑務も多くこなさないといけない。
それは日本と同じだけど、、、やっぱ文化の違いは想像以上に大変です。。とにかく時間がかかるな。

まぁ出発は27日だし、今はリフレッシュに専念しよう!

ではでは。。また。
  1. 2012/01/20(金) 13:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ブログを移転?

FC2から移転するわけではないけど。。

なんか旅行ブログってわけでは無いので、心機一転新しいブログを開設。

世界一周後の中国での生活を中心に載せていきたいけど・・・金盾が。

更新出来たら、「良かったね」というくらいで更新しますww

→けんたの歩き方 ~つまさき向いた方向が歩む道~
http://kentaswalking.blog.fc2.com/

では~♪

バイチャ(^0^)/
  1. 2011/07/12(火) 00:01:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くまくん写真集 最終弾(南北アメリカ編)♪

勢いそのまま、一気に更新しちゃいます!


アメリカ大陸いっちゃいます♪
っていうか、南北合わせてしまいます(^^;)

なぜかというと・・・写真を撮ってたんですが、、カメラを盗まれました。
当然メモリも盗まれたわけですが・・・その中にくまくんネタが。。

なので、残った写真数が少ないんです。。。。Oh my god!!

ご容赦いただきたく。

くまくんファンの皆様、楽しんでください!!


<アメリカ>

IMG_0207 (Large)
なんだか分かりますか?!フィラデルフィアにあるあの「ロッキーの階段」です!
テーマ曲を頭に流しながらこれをダッシュで登るとテンションもあがるそうな。

IMG_0227 (Large)
世界の王様が住んでいる宮殿です。
くまくんを持ってカメラを構えている僕の背中に、ポリスメン達が冷たい視線を送ります。

IMG_6116 (Large)
これぞサンフランシスコっていう景色ですねぇ~この旅の最終地でした。

<南米>

IMG_0516 (Large)
カラフルなスラム街です(^^;)
チリのバルパライソっていうところですが、遠くで見てる分には綺麗です。

IMG_1637 (Large)
奇跡的に残っていた写真です!くまくんゲストハウスのオーナーから聞いて行ってみたくなった所です。
くまくんは行きましたよ~♪

IMG_4769 (Large)
名峰フィッツロイです!あの「パタゴニア」ブランドのマークがこの山だそうな。

IMG_9996 (Large)
密林のジャングルです。
蚊に刺されまくりだけど、ここでもくまくんは無敵です。

IMG_5531 (Large)
これ以降に道は無いそうな・・・世界最南端の標識です。
世界の果て感を味わいたい人はどうぞ。


くまくん写真集はいかがでしたでしょうか???


まだくまくんは旅の最中です。
そうです、帰国(台湾)しなければなりません。


その日は近い?!


それは秘密でーーす。


ではでは!


ありがとう!くまくん♪


バイチャ♪(^0^)/
  1. 2011/07/07(木) 16:25:30|
  2. くまくん写真集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
